まだ見ぬ景色へ共にー

Together to the future we have never seen.

  • ニュースダイジェスト社
  • ニュースダイジェスト社

人事責任者からのメッセージ

すべては
日本のFA業界の
発展のために。

私たちニュースダイジェスト社は創業以来、工作機械をはじめとしたFA(ファクトリーオートメーション)業界の潤滑油となるべく、専門誌「月刊生産財マーケティング」を中心にメディアとして情報発信をしてきました。また、「メカトロテックジャパン」「ROBOT TECHNOLOGY JAPAN」といった展示会の主催・運営も行っています。各種媒体や展示会を通じて、業界の発展に大きく寄与する。これが当社のミッションです。

当社には、才能豊かな社員がたくさんいます。企画力に富んだ人、デザイン力に溢れた人、コミュニケーション力に長けた人など、様々な才能を持った社員が集まっています。当社では、個々の才能を十分に活かして働いてもらうため、個人が積極的に行動し、取り組むことを大切にしています。ですので、個人の裁量が大きく、その分のやりがいも大きいです。

最初は誰もが未経験。入社時にFA業界の知識が無くても構いません。先輩から学び、成長していってください。そしてぜひ、仕事を楽しんでください。楽しんでいる人に、人や仕事は集まります。

“FA業界のサポーター”として業界を支え続けるためには、まだまだ多くの才能が必要です。あなたの才能、ここで活かしてみませんか。

PageTop